早朝

4時頃に友人から電話。
携帯電話の音に激しく驚く。

仕事先の客(ナイトジョブ)が hitomi のライブのスケジュール教えろと
暴れているとかで、困ったから調べてくれ・・・。との事。


・・・ん?
よくわからない。
理解できない。
なんでそれで暴れるんだ?
酔っ払いは本当にわからん。


寝ぼけ眼でPC起動させて Google で hitomi を検索。
オフィシャルページが出てきたのでそこから辿って、


・・・Live スケジュールが見つからない。
頼むからもう少し直感的にわかるデザイン作ろうよ。


結局トップページから探すのは諦め。
Live について言及されている文章を探す。


デザイナーと酔っ払いと友人への不平不満と
直前に見ていた夢と hitomi ってどんな奴だっけと
頭の中がモヤに包まれつつやっと該当のページを発見。


結局なんだったんだろう。
酔っ払いは無事撃退できたのだろうか。