2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらない

果てが無い。 ってか、1年の契約のはずが、来期の下期についての話が出てきているのはどうかと思う。

お酒

ヤマヤでお酒を4本程購入。 ちょっと贅沢を・・・等と思い、3000円でブランデーを。微妙に貧乏くさい気がしなくも無い。銘柄はヘネシー。なにやら聞いた事がある高そうな名前だが、ピンからキリの中のさらに底辺辺りのものなのだろう。 ・・・が、これ…

久々に書く

色々ありすぎて手一杯。 色々とは、仕事が午前様だったり、休日が無かったり、無理やり休暇をいただいて水泳の4時間耐久に出てぐったりしたり、せっかく仲が良くなって来た人が東京へ出向したり・・・。 しかし、とりあえずも落ち着いてはきた。 そして今日…

今日締め切り

全機能を盛り込んだものを本日リリース。 あと5機能・・・。 しぬる。

忙しい

10日までに仕上げる必要があるわけだが、既に日記などを書きつつ現実逃避。 まづい。

新しい認証方式

はてなのユーザログイン方式が新しくなっていた。 何がどう変ったのかは知らんけど。

震災のボランティア

土日にボランティアの応募したのだが、結局連絡無しで行けず。 と、くだ巻いていたら、土曜日に母が行って来たとの事。 明らかに疲れていた。 話を聞くと、やはりボランティアは足りていない模様。 ボランティアの内容としては、資材の振り分け、子供の世話…

イラクでつかまった奴

死亡が確認された模様。 馬鹿な奴と思う自分の想像力の欠如。 彼の無謀な行動に腹立たしいやら、悲しいやら。 ドルバッキーの「やるせないにゃぁ」という台詞を思い出した。

Nightmare Before Christmas

いい。 すごくいい。 以前テレビ放送をしている所を途中まで鑑賞して以来、そのキャラクタのデザインがかっこよくて、気になって気になって仕方なかった作品。さらに、ビッグ・フィッシュを見てからティム・バートンの作品が気になって仕方がない今日この頃…