2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々

引越しの作業はとりあえず何となく・・・かな。結局、かなりかかってしまった。まだ、転出届が終わってない。年明けに会社に出す必要があった様な気がするのだが俺はどうするのだろうか?来年、ちゃんと生きていけるかは不明。そもそも、仕事の内容がプログ…

アパートの振り込み完了

諸々でかなりかかるね。後は、家具+電化製品。当初は出来る限り購入は控える予定だったのが、どうにも色々と入り用。カカクコムで最安値で計算しても・・・20万とか。おかしい何がそんなに高いのか?と見れば、テレビ。ちっ。やはり、最安値のでも32型…

住む場所

確定。京王線の京王多摩川駅周辺、1DK、少し築浅の物件でござる。何とか1日で決める事が出来た。出来たら新宿寄りにしたかったんだけど・・・。贅沢は言ってられない。ここ最近、ずーと物件の資料見続けていたので、何だか相場が見えてきた様なきもした…

注文しちゃった・・・

とりあえず、イヤホンのみ。だって、出荷が7日〜10日に変更されているんですもの。 ・・・やっちまったよ・・・orz

Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic 出荷待ち状態!!

http://store.apple.com/jp/product/MA850G/Aついにキタ!!2〜3週間で出荷になっている。やべぇ。よりによって、色々振込みのタイミングが谷になって泣けているこの時に・・・。iPod Touch の第2世代も購入する必要があるから出費は4万から5万。自分に…

再就職決定

一部の人には直接やら、経由からでお伝えしたが、再就職決定しました。一部の人間には連絡がとれず(big さんや、あなたの携帯のメールどこよ??)申し訳ないが、とりあえずここで報告だ。どうにも呆気なく決まってしまい、申し訳ないやら、恐ろしやら。勤…

バーコード頭

バーコード頭を見ると、何を恥ずかしげに隠しているのか?と言ってやりたくなっていた。ああは為るまい、禿げたら、剃るぞ位のイメージがあった。・・・のだが。よくよく考えると、あれは、別に禿を隠しているものではないのではないか?七三分けをご存じか…

食い倒れ旅行? - 日光・東照宮等

水戸から日光まで、車で約5時間。予想ではここまでかかる事は無かったのだが、トラブルが重なった。まさか PSP 用の地図ソフトが古いとはお天道様も思うめぇ。お陰で、途中、高速道路の降り口を間違えたり、道に迷って連れと喧嘩したりと非常にエキサイトで…