諸々

引越しの作業はとりあえず何となく・・・かな。
結局、かなりかかってしまった。
まだ、転出届が終わってない。年明けに会社に出す必要があった様な気がするのだが俺はどうするのだろうか?

来年、ちゃんと生きていけるかは不明。
そもそも、仕事の内容がプログラムのサポートという余りにも新境地。
ざらしにならん様、何とか生きていかねばなるまい。

Mixi で、就職決定というメデタイ記述を発見。
良かった。
気を張り過ぎて折れぬ様祈る。

年末は色々とゲームが出ているのだが、ゲーム機の殆どを東京に送ってしまった。
暇なので積んでいた本を大量読破中。
・・・大量にありすぎ。買ったら嫁。俺。

実家にあるHDの中身を整理。
大体、1TのHDの中に格納できた。
デスクトップは邪魔なので実家に放置。この後、両親、妹に開放予定。
あんなデータやこんなゲームが見つからぬ様、再インストール必須(笑