2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VisualStudio 2008 にて、C2471 エラー発生。

VisualStudio 2003 で作ったプロジェクトを 2008 に移行中に問題発生。原因不明。Fxxx!!!!冷静になってちゃらっとググったら、バグだって言われちゃった・・・。http://code.msdn.microsoft.com/KB946040 で、Hotfix あるみたいなので、ダウンロードして適用…

草津

土日にかけて草津温泉へ行って来た。当初の目的は温泉でまったりだったのだが、想定以上に料理が美味!!何やら食い倒れの様相。 久々に死ぬほど食った料理の数々、以下に紹介する。

天城山2

下のエントリー書いた記憶が無いwブランデー開けて早々に寝たんだが・・・多分、アルコールのマジックwwwwとりあえず、天城山の感想。一番最初に来る感想は、非常に楽。ハイキングコースだった事もあって、苦しかった記憶が殆ど無い。唯一辛かったのは…

天城山

天城山

風邪

展示会の対応時に何だか体おかしいなぁと思っていた。さらに、山登っている時、呼吸が辛いなぁ等と割と切ない事を考えていた。・・・と言う事で久しぶりに風邪引きました。・・・しかしながら、急激な体調不良が襲い掛かって来る訳ではないらしい。一気に体…

ヤングサンデー休刊?

可能性があるらしい。暁のイージスがぁぁぁぁぁぁぁ。

孤独な家

近所の家が空き家になった。連れが亡くなり、自身も癌である事が発覚。精神的に追い込まれてしまったらしい。その後どの様な流れがあったか不明だが、結局家を引き払った。家の前には、空き家の看板が立っている。余りにも悲しい。

大忙しな一週間

水曜日〜金曜日にかけて東京で展示会対応。翌日土曜日に登山(天城山)。んで、今日、新潟へ戻って引越しの手伝い。天城山は険しい訳では無かったし、引越しも大した事無かったけれども。寝ても疲れが取れないのが。。。

屋久島感想

感想。

屋久島旅行記28日

早朝、登山する為にタクシーを利用してくる人達がいる。そんな人達が利用したタクシーを捕まえるべく口を空けて待つ集団。

屋久島旅行記27日

何故、寝れなかったのか。

屋久島旅行記26日

先行している4人と屋久島行きの船が出る鹿児島港で待ち合わせをする。 何と彼ら、朝の5時から1つ山に登っているらしい。相変わらず無茶をするよなぁ。

屋久島旅行記25日

同行する4人が東京発で自分が新潟発である事、別の飛行機を予約せざるを得ない状況である事から途中参加する事にした。 4人はこの日から登山をするらしいが、自分は移動のみ。合流は翌日。

文学と科学と宗教

適当に物事を枠に当てはめてみた。あまり意味のある文章ではないけれども、せっかく色々考えたものを残さないのももったいないのでメモ。あふれ出る妄想・・・後で赤面だな。

屋久島の写真

http://picasaweb.google.co.jp/kazu.kd/FwsngIとりあえず、UP。