2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノの森

面白い><bあの高田純次が、作者に会って目に涙を浮かべる気持ちが多少は判らなくは無い位面白い。ピアノを弾いている時の臨場感がたまらん。未読の奴は是非。

事故

頂戴した。おれのセローが・・・orz二輪を運転している時は、特に横から来る車の挙動が気になる。今回も、横から少し顔を出した時点でスピードを緩めた。が、しっかりと一時停止をしたので問題無いなと直進すると・・・そのまま突っ込んできやがった。フェイ…

ダーツ

本日、5時間ダーツをやってきた。 人が全然いない事を良い事に2箇所を3人で占めての初心者耐久ダーツ大会。手が馬鹿になりました。狙った場所へは中々中らず、周りの壁にぶつかってはダーツの先がぶっ壊れる事、兎に角一杯。どうしても忍者のクナイとか、…

風邪か?

体調が悪かったので、たっぷり(11時間)寝たら熱が出た。 何故じゃ・・・。

T-Mobile G1 発表

http://japanese.engadget.com/2008/09/23/t-mobile-google-android/うーん。難しい。惹かれない。ここで引用した様に、グラフィック描画専用にプロセッサが割り当てられているのであれば、非常に心引かれるハードウェアとなるのだろうが、あれは、専用のハ…

MS 独占禁止法違反

ついに・・・。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080918-OYT1T00648.htmどう動きがあるのか?逆に値段が上がったりしてね。ついでに Intel の件はどうなるやら。確か、AMD が訴えて変な流れになっていた気がする。

一眼レフ

ヤヴァイ。Amazon で EOS Kiss X2 が安売り。・・・ほ・・欲しい・・・こんな(どんな?)状況でなければ、瞬発力で購入ボタン押下なんだけど。つっても、使い道が現状余り無し。たまに参加する山登りは最近ご無沙汰だし、あんな重いカメラは持って登る気にな…

疲労

最近、今迄に無い程疲れる事が多い。それに増して腹立たしい事が多い。窮すれば鈍するか。

勧誘

土曜日の昼間。相変わらず、夜更かしをして昼間迄気持ちよく寝ていたのだが・・・急にチャイムの音が鳴る。いつまで経っても誰も出ないので、やばいと焦って外に出てみると、何やら女性が怪しい本を片手にキラキラ目を輝かせていらっしゃった。をををををを…

左端から右端へ

偏った話が出たりすると、それに対して正反対の位置で偏った会話をしたり、立場を取ったり。ふと気づけば自分にもある思考停止な考え方。気づいたら、その意見に反対する為だけに逆の位置へ移動したり言動をしたり行動を変えたり。まったくもって馬鹿な言動…