一眼レフ

ヤヴァイ。
AmazonEOS Kiss X2 が安売り。

・・・ほ・・欲しい・・・

こんな(どんな?)状況でなければ、瞬発力で購入ボタン押下なんだけど。

つっても、使い道が現状余り無し。
たまに参加する山登りは最近ご無沙汰だし、あんな重いカメラは持って登る気になれない。
料理を取るにも、ありゃ、取材でもなけりゃ持ち込む馬鹿は多分いない。威圧感もあり、仰々しすぎてちっとも料理を楽しめない。(カメラで撮るという行為自体、後ろめたかったりするし)
バイクも通勤以外では殆ど利用無し。これを機にぶらり一人旅を繰り返すか??


と、まぁ、色々考えるのだけれども。
そもそも、自分は、「ガジェット欲しい」「とりあえず欲しい」「何か先進的な UI 的な何かに触れたい」という変な欲求に駆られて購入し、一通り触ったら放置を繰り返しているただの馬鹿な訳で。

悪魔:こんな自分が理由を考えるのも馬鹿らしいといえば馬鹿らしい。
天使:でも高いんだよ。
悪魔:MAC Book 買ったじゃん。
天使:いや、あれは計画的に・・・・
悪魔:うそつき。

とか頭の中で戦争を繰り返している状態。
う〜ん。
悩ましい。