事故

頂戴した。
おれのセローが・・・orz

二輪を運転している時は、特に横から来る車の挙動が気になる。今回も、横から少し顔を出した時点でスピードを緩めた。が、しっかりと一時停止をしたので問題無いなと直進すると・・・そのまま突っ込んできやがった。フェイントだと!!
直前に、スピードを落としていたのが幸い。

出てきて一言、黒くて見えなかったって・・・orz
確かにその時は、全身真っ黒な姿だったし、バイクも黒だけどさ。夜中ならまだ判らんでも無いが、真昼間でそれは無いだろwwwww

相手が軽自動車である事と、お互いにスピードが落ちた状態だった事が幸いし、大きな事故にはならずに済んだ。
事故直後は腰が痛かったが、今では問題なし。少し左足に違和感があるのが気になるが、昨日久々に行った筋トレがあるので、判断できずw明日もまだ痛むようならば、医者にいって来るかな。

バイクの方は、ブレーキをやられたのと、微妙にハンドルが歪んでいたのが怖い。修理にどれ位かかるのやら・・・。