彼氏と彼女の・・・


1年間つきあっている2人。
彼氏には、彼女に隠している事があった。
長い間、言えずじまいで後ろめたい思いをしていたらしい。
それをついに、彼女に打ち明ける事にした。


「彼女が太っている事が原因で、触れる事が出来ない」


その話を聞いたとき、彼の勇気に感服した。
よくそれを彼女に打ち明ける事が出来たなと。
彼は、彼女と付き合っていきたいんだな。


そういう事(相手の身体的特徴が原因で接触する事が出来ない)というのは
珍しものじゃないとは思う。思春期の男の子みたいだが・・・。(彼は25才・・・)
しかしだ。
それでよく付き合ったな・・・。
驚き。


スキンシップが無い付き合いか。
自分の中の定義である「お付き合い」とはかけ離れている。
彼らは本当に精神的な繋がりで1年間過ごしていたという事なんだなぁ。


当たり前のように、それを聞いた彼女は傷つき
大喧嘩になったそうだが。


今は一応仲直り・・・なのかな?
彼女はダイエットが完了するまで彼氏とは会わないそうだ。
無理をせずにがんばってくれ。