Avril Lavigne



朝、ニュース(多分めざましテレビ)見てたら
My Happy Ending (多分)を歌っていた。
感想が、
「日本人"の"と違って生で歌えてる。。。」
だったのが悲しい。


時間が無かったから歌を聞き終わった所までしか見てないが、
不機嫌なのか、不安なのか視線が泳いでいた。
歌の最中、脇で両手を前に組んでにこにこしながら突っ立っている
キャスターが目障り。
ゲストを迎えるのでれば、最低限、場を作るべきだろうと思う。


Avril Lavigne は聞き心地がいい。
1st アルバムは買ってから、家で延々とかけ続けてた。
2nd は会社に置きっぱなし。
たまに仕事中に聞いているか?


最近はもっぱら洋楽ばかり聴いているのだが
その流れの一番先頭辺りで Avril Lavigne の 1st アルバムを
購入した気がする。
何で買ったのかは忘れてしまった。
ジャケット買いだったような気がする。
それが気に入って、
その流れで T.A.T.U. とか、Evanescence とか何かそこら辺を
聞いた記憶アリ。


だから何かってものもなく。
まぁ、買ったんだな。