ストレス溜まって



衝動買いしまくり。


ジャケット買って、
NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS の絵本買って
BIG FISH の小説買って(すげぇ嬉しい)
高くて(でも不味かった)中華食って
アクセサリ買って
古着屋でジーパン買った。


NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS っていい感じだ。
シュールな可愛さがたまらない。
監督が、BIG FISH と同じってのが何か嬉しい。
琴線に触れる作品を作ってくれる監督を見つけられたようだ。
ティムバートンめ。。。
やるな、おぬし。


デパートの上で食べた中華なんだが、食べて悲しい思い。
正確には不味くは無い。
コンビにの弁当が不味くないのと一緒。
駄目だろう?
そんなんじゃ。
認められん。
って事で精神的においしく食べる事が出来なかった。


アクセサリは、安い奴。
穴の開いた、天然石と皮ひも。
合わせても2000円弱。
でも、いい。


最後は古着屋で。
HELMUT LANGジーンズがあったのだが、大きすぎて断念。
28サイズは中々ない・・・。
まぁ、無い。
しかし HELMUT LANG は高いだけあって、形がいい。
もしサイズが合うものがあったら、衝動買いしてしまいそうだ。






ぶっちゃけ、
HELMUT LANG というブランド以外知らんけどね。。。
(友人に細身のブランドは?って聞いたらこれを教えてもらった。
 ホカハシラネェヨ・・・)


で、5万おろしたはずなのに無い・・・。
給料の1/4を消費。
給料日まで、後19日。。。