ヴァン・ヘルシング



駄目だな。


期待していったんだが・・・。
何だか微妙。
金のかかったB級映画のイメージ。


主人公はへたれ。
とてもじゃないが、主人公のキャラじゃない。
もっとアナーキーな雰囲気に出来なかったのだろうか?
ドラキュラ役の人はかっこいいんだが、演出が駄目駄目。
喜劇じゃないんだからもうちょっと何とかならないものか?


何でこんなのが面白そうに見えたのか不思議でならない。
今の広告技術はすごいね。
言葉の使い方のセンスは変だけど。


ああ。
なるほど、演出が悪いのか。
映像も綺麗。
面白そうに見えたのは間違いなく映像の雰囲気から。
人も・・・主人公がミスキャストな点を除けば良い感じの人ばかりだった。
(主人公も下手ってんじゃなくてキャラクタが合わない。)
にもかかわらず、流れが悪い。
見ていていちいち引っかかるし、
せっかくの綺麗所は気持ち悪いだけだし。
そもそもスケールが小さい。
主人公が弱すぎ。
ドラキュラも弱すぎ。
複線は大きいくせに、意味のわからない結末。


映画を突っ込みながら見る人なら楽しめるのかも。
期待していたのに酷いところが目立ったので、良く書けない。。。