週末

実家に帰ったら、父親が入院していた・・・。
なんでやねん。
眩暈が酷くて病院に担ぎ込まれたらしいのだが、MRI 等の結果特に問題は無いらしい。
多分、三半規管に異常が発生したのだろう、というのが医者含む周りの意見。
眩暈の時にも言語障害や痺れなどはなかったらしいので自分も同意。
とりあえず大事は無くて、よかった。


ってな訳で、初っ端から異常に疲れる休日でした。
土曜日はそんなんもあり疲れて身動きがとれず。とりあえず、父の見舞いにいってギブアップ。

んで、日曜日も昼間で寝てから、友人と麻雀2連戦。
半荘2回で4時間かかるのはあの面子特有のお約束(笑


これから、東京まで車で帰り。
ちょっと面倒&だるいだが、これがデミオとの最後のドライブ。
ちょっと、寂しい。