花火



0時頃に、いきなり電話。
「エキサイトしたくなった」から花火をしようと誘いが・・・。


明日は仕事だしなぁ〜等とごねたものの、実は喜んで行ったりして。


色々電話をした結果面子は5人。
ドンキーで花火を買って海へ。
そういえば1年前も似たような面子で海に行った記憶アリ。
生まれて初めて素っ裸で海で泳いでパンツ一丁でコンビニに入ったな。。。
あれはあれでエキサイティングだった。


海に到着時には既に2時を回っていたし、
夏も終わろうとしているのにもかかわらず人が多い。(3〜4組位?)
とりあえず空いている(殆ど空いているけれども)スペースに陣取って花火。
流石に寒かったので海には入らず。
その代わりに、花火のゴミを使って焚火。
毎度思うが、花火やっている時よりも火を焚いている時の方が楽しい。安らぐ。


その後、何故か放置された大きな焚火を発見し(遠目からだとかなり怖い)、
燃やすものが無くなったのでそちらへ移動。
そこで流木をつぎ込んで火を囲んでいた。
朝の5時まで。
エキサイト。。。


おかげで眠いが。