胃が痛い



友人から聞くだけで胃が痛くなるような状況を聞いた。


夏休みに姉夫婦が遊びに来たと思ったら夫の親元に戻らず居着き、
(小学校の子供がいるにもかかわらず・・・別れの挨拶もなしに転校・・・)
その直後に祖母が死んでその葬儀に追われ、
その1週間後に今度は祖父の兄弟が逝きその手伝いに追われ、
直後姉が失踪・・・、
捜索願が出て生まれて初めて事情聴取をされ、
携帯電話にかけてみれば金が払われていない為止まっており、
金額を確認すれば総額4万円で、
仕方ないので払って電話をかけてみれば所在地はとある避暑地、
実は姉夫婦には5箇所もの借金があり返済に困って死ぬ覚悟だったらしいが結局戻って来、
その後姉はヘラヘラ笑いながら家の事ななにもせず。


胃が痛い・・・。