iPod Touch の不具合


と、まぁそんな訳で大画面&タッチスクリーンの iPod Touch には期待しているのですが・・・・何か笑える不具合が発生中の模様。



Windows に接続すると動かなくなる」らしい。
なんとまぁ。


製品開発をやっていると、広いサポート範囲の為にどうしても評価が追いつかない場合がある事は良く判る。
そりゃもう、泣けてくる。
OS のバージョン違いで API の挙動が違う何てのがポロポロと出てきたりする。
マルチ OS のサポートの恐怖たるや、想像しただけで泣けてくる。
評価も開発も涙目。


それでも。

今回の件で Apple がどれだけの損失が出たのかはわからんけれども、痛い問題を出しちゃったなぁと思う。


転じて、うちもこんな事が無いように気を引き締めなきゃだなと思いましたとさ。