鬼束

TVに出てた。

本当に、2年間歌わなかったんだな。
今年の頭頃かな?イベントで月光を歌っている映像が出ていたのだが。
笑える位、声は出ず、音は外し、リズムに乗れていなかった。

ブランクは怖い。
自分も立てなくなった時点で、ああなるのかと思うと空恐ろしくなった。

TVで頑張ると言っている鬼束の顔にはまだ覇気が足りなかった。
会話がない瞬間の目は虚ろだった。
これから死に物狂いで勘とスキルを取り戻すのか。
厳しいなぁ。
相当苦しいだろうな。


彼女が創った歌は聴きたい。
そういう意味で、アーティストとしての鬼束ちひろに対しては死に物狂いでヤレ。と思う。


ただなぁ。
この業界にいると、噂以上の実感として壊れた心って奴が身近にある。
同僚から聞く話や実体験もそうだし、何よりも自分の心の動き何てものはそれなりに把握できている。(コントロールは難しいけど><)
ほんと、きついだろうな。。。


きっと、そんな地獄から這い上がれれば、人間的な深みは増すのかもね。
そしたら、深夜、俺はCDをかけながら眠りが浅い夜を少し幸せにすごせる訳って奴か。
そんな、理想的な夢でもみつつ、無責任に次のアルバムでも待っているかな。